見出し画像

浪費家だった私が…。

始めに

どうもべる@です。

今を生きる現代に老後2000万円問題といった今まで貯金をしてこなかった私にとって

とても大きな老後不安がある中で


私はコンビニのデザートを買い漁っていました。

画像1

コンビニのデザートコーナーにあるものって全部食べてみたくないですか?
私は衝動にあっさり負けて買ってしまいました。

そんな生活をしていたのでブクブクと体重は増え、ドバドバとお金が無くなっていく始末。

挙句の果てには、

いったい何にこんなに使ったんだっけ?

と買ったことさえ覚えていないのです。

ほっんとに情けない。

ドラえもんのタイムマシンがあるなら間違いなく散財していた当時に行って殴っていましたね。


キャッシュフローゲームがあったことで

ここから先は

966字

¥ 300

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?