【イベントレポート】2018.9.8(土)高尾山トレッキングコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

9/8(土)はこちらのイベントを開催いたしました☆

高尾山に登りながら、お話をしながら、
自然に触れながら素敵な方と出会えます!!
9月に入ったとはいえ暑かったです。

受付は駅の正面のマップの下の
ベストパートナーの赤い旗が目印です!

受付を済ませて簡単に本日のイベントの説明をして、
登山開始です。
登り始める前にガイドから高尾山の説明、準備運動もあります!!

暑いですがやっぱり自然の中は気持ちいいですね?
参加者の皆さんも登山の話や趣味の話で盛り上がっていました。
この日はかなり遠方から来てる方もいらっしゃいました。

途中で水分補給&トイレ休憩を取ります。
ここまでは急な勾配でしたがここまでくればもう一息です!!

そして山頂到着です!
写真を撮り忘れてしまいました。
最後は山頂付近でフリータイムをしてイベント終了です!!
昼の部は山頂付近で解散です。
みんなで途中にある『ビアマウント』に行こう!
なんて盛り上がっていました。羨ましいです。
私とガイドはこの後、夜の部があるので下山します!
なにやら雲行きが怪しいです!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

大人気の高尾山イベントはコチラ↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?