【イベントレポート】2018.8.5(日)新宿ボクシングエクササイズコン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です★

8/5(日)はこちらのイベントを開催いたしました☆

どんなイベント?

実は私この現場初めて行く現場です。
ボクシング?エクササイズ?ボクササイズ?
しかも共栄ジムで開催★テンション上がってしまいます。
共栄ジム知らない方に簡単に説明すると、
日本のジムで最多となる計12人の世界王者を生み出している
日本屈指のボクシングシム!!
最近では亀田興毅選手や佐藤洋太選手などを輩出☆
入り口の扉を開けると・・・

歴代世界チャンピオンの写真が飾られています!!
強そうですね!!しかもカッコイイ!!
バラエティ番組でお見受けするのとは全然違いますね!!
少しそれてしまいました笑

受付を済ませてイベント開始

受付、着替えを済ませてイベント開始です。
まずは自己紹介タイム!!
異性の方全員とお話できます!!

ボクシングエクササイズ開始

ボクシングなんてやった事無い人の方が多いに決まってます!!
未経験、女性の方も参加出来ます!!
この日は1人だけ過去に少しやってました。という方が!
後は全員初めて!!
まずはストレッチ、準備運動です。

そしてグローブを付けてボクシングの立ち方、構え、
パンチの種類・名前、打ち方を練習します。


徐々に参加者の方達のパンチもさまになってきました!!
そしていよいよリングイン!!
リングでミット打ちのグループとサンドバックのグループに分かれます!!

トレーナーの方がミットを上手く合わせてくれるので
女性でも良い音がしていました。参加者の皆さんも気持ち良い!!
癖になりそう!!と楽しんでいました。

こちらはサンドバックグループ!!
日ごろのストレスなどを思いっきりサンドバックにぶつけます!!
こちらも気持ち良さそうです!!
男性も力強く打ち込んでいました!!
以上でボクシングの時間は終了!

フリータイム→カップリング

イベントの後半はフリータイム!!
1対1でお話するも良しワイワイグループでお話するも良し!

そして最後はカップリングの投票→発表して終了!!

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

ボクシング以外にも体幹×ダイエットなどの企画も↓↓

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?