見出し画像

欲しいものリストを出さないのか

欲しいものリスト出さないのか



ほしい物リスト公開しないの?


最近たまに聞かれる。
すごい便利なシステムだよね。

ほしい物リスト公開。


例えばさ、
私がほしい物リストを公開したとして。

それを見た人が、
好きなものをミワユータに送れるシステム。
住所バレなし。

という感じか。


アイドル業界だと多分もうこれがスタンダードなのかな。


アイドルさんはわかるんだよな。

「何かあげたいけど年齢も性別も全然違うから、
何をあげていいやら…
なら、このほしい物リストリストから送って、
喜んでもらいたい!」


って思うファンの方は多いだろうし、


アイドルさん自身もきっと、
使えなかったりして処分するくらいなら、
欲しいものをもらってありがたく使いたい、


そう思うんだろう。


推しへの愛の尊い仕組み。


で、バンドマンでも公開してる人は多くて、
その流れで「ベスハチはリスト公開しないんですか?」
そう聞かれることもある。


現状してないんだけど、
別にほしい物リストのアンチなのではなくて、

これ、人によるんだよなぁ…

って思うんだよね。

たまに、怖くなるのよ。


友達が「誕生日だからこっそり公開しちゃった♡」って、
ほしい物リストを公開してた時は、
ふふ…♡こういうのが欲しいのか…って微笑ましく思ったし、

バンドさんが「誕生日だ!公開するぞー!」って、
イベントみたく公開してて、
後日めちゃ荷物届きまくってるのも面白かった。


でも、それってその人のキャラクターにもよるかなぁ、って、
強く感じるんだ。


欲しい!って言って許されるキャラクターかどうか。


これはきっと自分自身ではわからない。ここが怖い。



それに、

誰からも貰えないのか、リストを何度も何度も出してる子や、
何十万円分のAmazonギフトカードをリストで出してる子を見ると、


ゾワゾワ…ってなる。

どういう怖さかというならば、


地肌に味噌を塗り込んでください!!みたいな、
特殊な性癖カミングアウトしたのに、
ドン引きされて相手に逃げられちゃって、
性癖の内容だけがSNSにばら撒かれる…


みたいな怖さ、恥ずかしさ。

欲望をSNSにさらす怖さ、恥ずかしさ。


普段、
「マイクの集音が、
一定の角度からのちんこにしか見えない」
とかツイートしてて、

怖いも恥ずかしいもないんだけど。


だから、今のところほしい物リストは公開しません。

でも、

ほしい物リストを公開して貰った方助かる、
とも幾度か言われたので、


「メンバーが喜びそうなもの、
というか、
メンバーが好きなもの、
を…,、私が主観で書いたリスト」

を公開します。



【大佐】
ガンダムの類い、牛肉、モンスト、
ラーメン、エナジードリンク、
アイデンティティの赤い方、


【俊司】海外の古着、シルバーアクセサリー、
焼酎、毛蟹、たらば蟹、とにかく蟹の匂いのするもの
ろくでなしブルース、ファッション


【こふじ】
スパイダーマン、ビール、
チーズの類い、魚たち、あんきも、怪談、
ドクターマーチン、なぞなぞ


【ミワユータ】
血圧をさげるお茶、無塩のトマトジュース、ながーいゼロイチ、
優しい好青年の間宮祥太朗くんと付き合っていて、
部屋で2人で料理をしていたら、
素行の悪い元カレの伊藤健太郎くんが帰ってきて、
「へー今度はそういう男がいいんだ?」と鼻で笑われて、
もう荷物ならぜんぶ送ったけど何の用?と言ったら、
「別に、最後に会いに来ただけ」と、
すぐ帰ってしまうのをちょっと追いかけそうになって、
間宮祥太朗くんに、やめなよと首を優しく止められる、
というシュチュエーション。
ちなみに伊藤くんはスカジャンで間宮くんは白シャツ。という設定。


↑こんなんほしい物リスト公開より妄想公開のが恥ずかしくないですか?


平気。私、そういう羞恥心には毛が生えてるんで。

画像1



パーカー注文した?受注生産で再販はないので、
あとからアレ買っておけばよかったー!とならないように、
ぜひ、購入してね。

画像2

引き続きたくさんのご注文お待ちしております!
https://beth8.stores.jp/


いつもサポートありがとうございます!
体調が悪かったりで休んだりもしますが、
なふべく毎日upしてますので、よろしくお願いします!
サポートお待ちしてます!


ニューアルバム、クーガルポクチーニはこちらで購入。
クーガル・ポクチーニ
https://beth8.stores.jp/items/6185ceb74e80820bf4a3e5c3
#storesjp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?