見出し画像

自然の流れに乗るのよ

どもども。お陽さんです。

自然の摂理ってあるじゃないですか。

種を撒いたら芽が出て花が咲いたら実がなって
最後は枯れてまた種に戻ってというような。

あれって自然の流れで
そういうものって宇宙の法則で決まっていて
それに文句つけるなんて馬鹿げているほどの
当たり前のこと。

私の望みもこの宇宙の法則に沿っていれば
水が流れるように
朝が来たら夜になるように
当たり前に自然に叶うのだろうなって最近思うのですよ。

逆に叶わないことって変に思考が力んでたりとか
自分本位というかエゴに塗れてると叶うの難しいんじゃないかしらん。


自分をクリアリングして自然の流れに乗っかると
欲しいものって案外すでに持ってるかもねって
学んだのです。

叶うのもスルスル〜って感じ。

周り(外)を見るのも大事だけど中身を見るのも大事。

自分ってなんて磨きごたえのある存在なのでしょう!

今年もせっせか磨こうと思います。
やっとノート更新しました…
今年もよろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?