見出し画像

うれしい報せ・血液検査結果向上!

コーヴィッドの影響で、
今年に予定していた
ケトジェニックダイエットセミナーが
全てキャンセルとなり、
オンラインでの個別指導など
できる範囲で行っています。

そうした中、
嬉しいお知らせが
次々と届いています。

10㎏痩せた!
というご報告も
男女ともに寄せられています💛

その中でも、70代の男性からは、
血液検査結果が
検査を始めて以来の
素晴らしい値になり
感動しました!
と、実際の比較を頂きました。

Nさん血液検査結果

AST(GOT)は、
アスパラギン酸アミノ基転移酵素
基準値が10~40 IU/Iですから、
肝機能が正常化していますね!
ALT(GPT)も
基準値が30以下、
31~50が要注意、
51以上の要受診の状態から
素晴らしく向上しています。
γ-GTPも劇的に下がり、
脂肪肝が解消されているようです。
コレステロールも、
中性脂肪が下がり、
善玉のHDL上昇、
悪玉のLDL減少。

今年の2月の体重は
86㎏、
10月には
75.8㎏と、
10㎏以上の減少だそうです。

お知り合いのお医者様が
やせ過ぎを心配され、
血液検査をすすめられ
受けた結果に
お医者様もビックリ!

この方は、お酒大好き~!
なので、
ケトジェニックは
お酒もOKとお話をしましたら
とても興味を示されて
ご指導申し上げたのでした。

糖質の高いビールや日本酒から
ハイボールや焼酎へ切り替え

朝は、バターコーヒー
(MTCオイル入り)

お昼は、小さい🍙一つと
お味噌汁

夜は、肉、魚を中心に
チーズ、葉物野菜、アボカド等
居酒屋メニューや
しゃぶしゃぶ、焼肉等を楽しまれています。

大好きなラーメン、うどん、パスタは
パス!

それでも、これだけの結果がでると
ストレスには感じないですね。

たまのチートもできるので
精神的にも楽です。

私もとても嬉しいです💛

正しい
ケトジェニックダイエットを
学びませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?