見出し画像

何でも願うものを求めよ

Jesusからの愛の約束を宣言しよう

私にはエステルの油注ぎがありまかす
主の王笏に私には触れる権利が与えられているので、イエスキリストの御名にあって願う私の願いは何でも叶えられます

私は大胆に欲しいものを願います

なぜなら、天の父はとても寛大で気前が良いからです

父はこの地を治めるように命じられました
キリストはサタンに奪われていた統治権を奪回し、私たちに命と統治権を与えて下さいました

私はキリストとともにこの人生において王として統治します

イエスキリストの御名にあって宣言します アーメン

王はエステルにむかって金の笏を伸べたので、エステルは身を起して王の前に立ち、
エステル記 8:4 口語訳

神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。
創世記 1:28 口語訳
わたしの名によって願うことは、なんでもかなえてあげよう。父が子によって栄光をお受けになるためである。
ヨハネによる福音書 14:13 口語訳
何事でもわたしの名によって願うならば、わたしはそれをかなえてあげよう。
ヨハネによる福音書 14:14 口語訳


T_GAIさん、画像利用させて頂きました
いつも感謝です(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?