見出し画像

47歳ママさんからのお声:食べても痩せました♡(なんと一ヶ月で4kgも!)

日本美腸メソッズ協会にて「正しい腸活」を実践いただいた、
腸活成功者のお声をどんどんご紹介してまいります🥰

47歳ママさんからのお声:食べても痩せました♡(なんと一ヶ月で4kgも!)

「しっかりコロナ太りしました💦
子どもの入学式で、昔のスカートを
着たかったので、絶対に痩せよう!
と、腸活ダイエットをはじめました。

白ごはんを食べていいと聞いたので
こんな私でも続けられるかな、と
思って。

言われたことをやっただけなのに
食べて、しっかり痩せました♡

田和先生にも、素直な人が結果
出せるんだよ、と聞いて、
素直にやってよかったー💨

ホントに感謝です💕

「白ご飯を食べてください」というと、皆様驚かれるのですが、腸活には白ご飯はとても大事です!

糖質制限はリバウンドしますし、力が出なくなります。

ダイエットに成功しても、リバウンドしたり、気力活力がなくなっては意味がないですし、バランスが乱れてしまっては、腸内環境は悪化してしまいます!

痩せたけどなんだか疲れている・・・そんな人を見た事がありませんか?もしくは、ご自身で体験した事がありませんか?

そんな方こそ、タワリカ先生の提唱する腸活を、一度体験してみて欲しいです♡


みなさんが笑顔になりますように🤗


🍀協会の合言葉🍀 
HAPPY GUT『はぴが❤️』

☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・

◆あなたも「はぴが体験」してみませんか?
 只今、無料説明会開催中♡

はぴが体験セミナー無料説明会バナー

◆今、男性も大注目の腸活!「メンズ向けパーソナルコース」

◆アナタ革命を体感する「パーソナルコース」

◆目指せ「腸活のプロ」!美腸講座。レベル別コースをご用意!

◆活動実績はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?