見出し画像

Foodies! 89. 2022/3/27~4/4


画像1

生協のポークシュウマイ・トマト・りんご・いちご・冷凍葡萄
茹でブロッコリーとオクラ・半熟卵・冷凍のまま入れてみた「サーモン親子丼」のアタマ。昼にはちゃんとサーモンサラダになっていますように😅


画像2

ミニトマト・半熟卵のマヨパン粉焼き・アボカド・デコポン
バター焼きの椎茸コーンいんげん人参
ガパオライスのアタマ on 茹で春キャベツ


画像3

東京へ向かう車から降りてほっと一息のSAで、
名古屋コーチンの鳥南蛮と親子丼。

画像4

いんげんと糸こんにゃくのピリ辛炒め・マッシュルームバター炒め
プロセスチーズ・ほうれん草のおひたし・アイコトマト・半熟卵
炒め春キャベツ・ロービー・ヨーグルト・追いマヨ・追い塩
いちご・りんご800mlだと、今まで外に出ていた果物などが入るので、いいかなと思い始めました。

画像5

夫婦二人になっても、週末しか食べない朝ごはんは
しっかりと食べることにしました。


画像6

醤油麹に漬けた牛ステーキ・人参のグラッセ・ほうれん草・アイコトマト・きゅうりのピクルス


画像7

いろいろ済んで脱力中。つい外食に走っています。いつもかな。
すごく柔らかいけど外はカリカリのポテトと、ローストビーフ。
近所の原駅前のイタリアン、AVANZAさんです。



サポートしていただけたら、踊りながら喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。