見出し画像

20210207 もう一踏ん張り?!

何を、言っておりますか?

キャプチャ

見本をみせよ~よ。 頑張りましょうよ。 😅 

キャプチャ2

菅義偉首相は、記者会見を開き、緊急事態宣言の延長理由などの説明を始めた。首相は冒頭、東京など10都府県で、緊急事態宣言を3月7日まで延長することについて、「すべての地域で緊急事態宣言を終えることができず、誠に申し訳なく思っている」と陳謝した。
一方で、宣言前と比べると、全国の感染者数は減っているとして、「これまでの対策により、国民のみなさんのご協力により、はっきりとした効果が見られ始めている」と強調。
宣言の期間を延長することについて、「ここで国民のみなさんには、もう一踏ん張りしていただいて、なんとしても感染の減少傾向を確かなものにしなければならない。そのように判断した」と説明した。

 菅首相は衆院議院運営委員会に出席した。冒頭に、自民党議員の銀座クラブの会食について、「緊急事態宣言の下、深夜まで会食し、かつこれを明らかにしなかったことを受け、文部科学副大臣を更迭、離党勧告を行い、3氏は離党した」と説明。
 「国民のみなさまに、ご苦労をおかけしている中にあって、政治家は率先して範を示すべきところ。こうした行動はあってはならないことであり、極めて遺憾であります。私からも国民のみなさまに心からお詫びを申し上げます」と頭を下げた。

何してんだか。
😅

今日も、感染対策して、頑張ります。





フォロー大歓迎です‼


#新年号 #令和
#GoPro #ゴープロ #ゴープロのある生活 #撮影会 #旅行好きな人と繋がりたい #タビジョ #旅行 #カメラ #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #おしゃれ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #ワーホリ #フォロー #フォロバ #相互フォロー希望 #稼ぎたい #相互フォロー #いいねした人全員フォローする #フォロワー #フォローミー #フォローバック #フォロバ100 #撮影
(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?