見出し画像

11月28日(月)ゲスト講師します。


突然ですが…

『触れ方を広めたい。』


これは私がセラピストをしている1番の理由です。


というのも、私自身"触れ方"を探求する事で生きづらいように見えていた人生が楽しくなったり、コミュニケーションが楽になった経験があるからで…

詳しくはこちら


実はレズビアンエステ美嬢百花設立の背景にも『触れ方を広めたい。』と言う想いはとても大きく関わっています。


セラピストをし始めて1年ほどで触れ方一つで人生が変わった経験を多くの人にシェアする為、私はこれから長期に渡りセラピストを続けていく事は決まっていたのだが

どうしたって私の身体は一つ、手は右手左手の2つしか無い…

それなら最初にやる事は…?そう考えた結果

『"触れ方"を一緒に広めることのできるセラピストの発展が必要だ!』と感じ、"触れ方"に特化したトリートメントを志せるお店としてレズビアンエステ美嬢百花💐を設立しました


…と。ここからが本題🌱


巡り合わせとは面白いもので

私はとある女性に出会いました。


彼女と出会ったのは9月。
きっかけをくれたのは私が"触れ方"をシェアしている1人の男性セラピストだった。

彼女を漢字一文字で表すならば【悦】

色で表すならピンク💗やオレンジ🧡

彼女の身体に触れてみると受け取ったものを楽しそうに体現する

兎に角、女性としての身体を心の底から楽しんでいる素晴らしい方だ


少し話してみると

彼女は『40代50代の女性を救いたい』という明確なテーマを持ち、【女性の性の会】なるものを開催しているのだと言う。


興味を持った私は彼女が開催している会に参加させて貰うことになった

その名も

【悦の会】


参加者は30代後半〜50代後半の女性5人ほどで、職業も専業主婦・クリエイター・ビューティー講師・占い師など多種多様

その中で彼女は会のファシリテーターとして司会進行はもちろん、参加者への質問、実体験のシェアを行なっている様子

参加している女性は40代が中心でみんな楽しそうに実体験を語り、意見を交換して、時に相談し、互いの意見にワクワクして、とても知的で有意義な時間だった。

彼女が周りを巻き込むほど”性”について楽しそうに語る姿を見ていると『40代50代の女性を救いたい』という発言に偽りがないことを感じた。


【悦の会】主催者である彼女の名前は、MANOと言う。



私はレズビアンエステのセラピストとして是非ともMANOさんと一緒に女性の悩み解消のきっかけ作りをサポートしたいと感じ

何度か話し合った結果

【悦の会-第2回-】のゲスト講師として参加させてもらうことになりました😊🌟

内容としては10−15分程度の導入トークと【自分を大切にする触れ方体験】を組み込もうと思っています🤝

参加人数はMAX10人程度なので複数人の人の意見を聞きながらもしっかりと”触れ方”の体験ができる内容にするつもりです。

そんなに身構えずに参加してほしいな♪


ー【悦】その意味についてー

人によっては【悦】という言葉に
性的に酔いしれるような意味を
持たれる方もいると思いますが、
それって大きな括りの中の
一つの要素に過ぎません。
『よろこび』には
いくつかの漢字があります
【喜】【歓】【慶】【悦】
この中の最初の3つは外側から与えられたものに対して"よろこぶ"ことを意味していてるのだけど
【悦】だけは内側から湧き出てくる
"よろこび"なんです✨✨

 MANOさんの文章


性について真剣に、尊いものとしてシェアする会なので

・性について悩んでいるけれど相談相手が周りにいない
・人の意見を聞いてみたい
・なんとなく気になる

どんな方でも参加可能です🌿

ーーーーーーーーー悦の会詳細ーーーーーーーーー
【日時】11月28日(月) 13:30〜
【参加費】お一人様12000円(事前予約制)
【開催住所】港区赤坂4–2–3赤坂ディアシティB1-1
【開催店名】赤坂TRANK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


美嬢百花ご利用のお客様は勿論の事
女性限定とはなりますがどなたでもご参加いただけます😊

参加希望の方は【千鶴DM】または【美嬢百花LINE】まで
『悦の会参加希望』とお伝えください🌷


【LINE 】
https://line.me/ti/p/klPXSXTe32


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


千鶴  セラピスト暦4年

21歳の時に勤めていた《リラクゼーションサロン》のオーナーから店舗ごと買い取る形で独立

🔻

2019年9月に《新宿二丁目のBar🍾》をOpen(2年間営業)男性社長ばかりの中で1人女性社長として商売をすることによる苦悩や楽しみを学ぶ。

次第に

『女性としての強さをこんなにも愛することができる私自身は女性の社会進出のサポートに回るべきだ!』

そんな気持ちが強まる
🔻

自分自身を肯定し、ホッと安心できる場所をもつ事で"活力がみなぎる"ということを多くの人に知って欲しいという考えで

〜前へ進む女性の為のセーフスペースを〜

を元に2020年

女性セラピストによる女性の為のハグルーム
💐レズビアンエステ美嬢百花💐
を設立

🔻

昨年2021年11月に
【全世代の女性の雇用を生み出す】
の想いで法人格化

🔻

2022年10月

赤坂見附にてコンセプトラウンジの運営業務を全面的に受託🍷🍶

【法人理念】女性の社会進出のサポート
【個人信念】自分自身を肯定し、安心できる場所をもつ事で人は活力がみなぎる

セラピストとしてだけでなく色んな形で女性のサポーターとなる取り組みに力を入れています

━…━…━…━…━…━…━…━…━…

#リラクゼーション #セラピスト
#社長 #女性社長 #女性経営者
#赤坂見附

#着物 #着物女子と繋がりたい #着物すきな人とつながりたい #赤坂

#自律神経 #脳脊髄液 #心





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?