見出し画像

闘病中の【夫婦のセックス事情】

現在わたしは双極性障害の
酷い発作が出てしまって
1月の半ばから闘病中です。

元々わたしも夫も性欲が強く、
夫よりもわたしのほうが強いです。



同居してからはますます、
男女逆転みたいになってて
仕事や体調の様子は見つつ
よくわたしから誘っています。笑



わたしは大好きな人となら
毎日でもしたいタイプです。




↓有料ですがこちらにも
 チラッと書いてます。


本題ですが、、、、、




闘病中は一気に
わたしの性欲がなくなりました。。
(1月半ばから闘病中)




それは気持ち的に浮き沈みが
あったからなのもありますし
薬のせいもあると思います。





あんなに毎日旦那に、
「今日もどう?」「今日もどう?」と
迫っていたわたしとは別人。。




夫とも、
「変わりすぎなんよね!」
って笑い合いました。




夫はわたしの闘病の苦しみを
理解しており…




わたしもしたいのにできない
悲しみに苛まれつつ…






でも、
一人でするのも
耐えてくれていた夫の

「溜まってきている…。」

という発言を聞いて、、、、、

ここから先は

1,624字

¥ 300

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?