見出し画像

ハーブティーは忙しい私たちの救世主♡【カチャマイ茶】


午後ハーブティーの時間♡

今日は何を飲もう?
あたたかいハーブティーは私にとっての最高の癒し。

お風呂に入ったときのようなポカポカ気分が味わえたり
午後も頑張ろう!と気持ちにエンジンがかかったり。

ハーブティーは忙しい私たちの強い味方。


午後2時。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと頭の中は忙しいけど
目の前のマグカップに注いだ
ハーブティーの香りと味を五感で楽しむ。


ただそれだけで、スーッと気持ちが穏やかになる。


ロバのイラストがかわいい「カチャマイ茶」

個別包装 20袋入 972円(税込)


むくみ予防として愛飲しているモデルさんも♡

やばい!ランチ食べ過ぎたかも?(笑)という方にもおすすめ!
デトックスにもGOODです。

雑貨 Styleの店舗&こちらから、お買い求めいただけます。

#プレゼント #ギフト #ハーブティー #ポレオ #カモミール #コリアンダー #ペパリナ #ミント #フェンネル #雑貨style #カチャマイ茶

「雑貨 Style」
住所)北海道釧路市鳥取大通5丁目16番3号5丁目タウンD
(国道38号線、鳥取大通5丁目タウン セブンイレブン向かい。
 おそばの玉川庵さん付近です)

◇「雑貨 Style」オンラインショップ
http://mamix.ocnk.net/
クレジットカード決済もOK! 全国発送承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?