見出し画像

【販売スタート】レッスンのコラム版 「ストック型でいこう!〜完全版〜」


有料webマガジンをつくりました。
どなた様もnoteからお申し込みいただけます!


ストック型でいこう!〜完全版〜

情報発信編/複業&ワークスタイル編/ ライフスタイル編/コミュニティづくり編/ 
4シリーズ完全版。


ストックとは、ためておくこと、蓄えておくことの意味です。
(反対語はフロー)


リアルな場でのご提供にしようかと迷いましたが、
情報もできるだけ早く循環させた方が
多くの方に喜んでいただけるのではないかと思い、
思い切ってコラムという形でお届けすることにしました。


「現実に目を向けよ!」な実用的な仕上がりです。
きれいごとではなく、リアリティー感満載です。


なので、、、
執筆するのに勇気が要りました(笑)


情報発信編、複業&ワークスタイル編、ライフスタイル編、
コミュニティづくり編、
これら4シリーズをお届けします。


★ストック型にしていくとどんな良いことがあるの?
★ストック記事ってどんな記事?
★情報発信を楽しく続けるには?
★ストック型のビジネスとは?
★ストック型ビジネスのメリットとは?
★複業&ストック型を意識して展開していくには?
★なぜコミュニティが必要なの?
★ストック型の過ごし方とは?


etcを綴っています。


4シリーズトータルで約18,000字です。
(私の毎日のブログ記事350字程度で換算しますと、約50記事分)


全部読んでいただくと
「あ、なるほど!!」と理解していただけることと思います。


ご自身のお仕事や生活にもすぐに取り入れられる情報をたくさん載せています。

(人によっては視点が高くなると思いますし、経済を見る目が変わると思います。)


レッスンのコラム版という感じでしょうか。

(といっても、どこかでこのテーマについて語ったことはありません。)


これから様々なシーンで活用&応用できる考え方をお伝えしています。

名付けて、コラムレッスン。(読むというより)参加するつもりで。


仕事もライフスタイルもストック型を意識しているかいないかで
現実は変わってくると思います。


私もじわじわとそれを実感しつつあります。


参加してくださったメンバーの方(お申込みをしてくださった方)と、
このテーマについて一緒に熱く語り合いたいぐらいの心境です(笑)


そんな場もゆくゆくはつくっていきたいです。

お申込みお待ちしています!

【お申込みはこちら】

    ↓

https://note.mu/bilifestyle/m/m6f9849906ea0




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?