見出し画像

お散歩が楽しくなる!愛犬のヘルシー無添加おやつ♡


最近、SNSで見かけるペットの愛くるしい姿に胸がキュンとします。

リアルだとよく犬に吠えられますが(笑)見てるだけですごーく癒されます。

そんなワンちゃんが口にする食べ物。

やっぱり手作りが安心ですよね。

健康を第一に考えて作った
無添加・無着色の「手作り♡犬のおやつ」

http://mamix.ocnk.net/product/4

多くの飼主さんとワンちゃんにご愛用いただいています。

北海道の根釧地区で育ったエゾシカ肉を使った
釧路産のエゾシカチップです。

エゾシカは、高タンパク・低脂肪でクセが少なくヘルシー。

無添加・無着色 手作りエゾシカチップ 80g ¥698
http://mamix.ocnk.net/product/4

いつまでも健康で元気に過ごしてもらいたい愛犬のために♡
ご褒美やお散歩のおやつにどうぞ(*^^*)

\ここ掘れ、ワンワン/

雑貨 Style店舗&オンラインショップで発売中だワン!


「雑貨 Style」

住所)北海道釧路市鳥取大通5丁目16番3号5丁目タウンD
(国道38号線、鳥取大通5丁目タウン セブンイレブン向かい。
 おそばの玉川庵さん付近です)

「雑貨 Style」オンラインショップ

http://mamix.ocnk.net
代金引換便、クレジットカード決済もOK! 全国発送承っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?