見出し画像

「選挙には行かないでおこうと思ってたけど、聞いてくれる人がいたわね」



「こんにちは」「ご苦労様です」

雨で視界不良の中、顔を見ていただきながら

お言葉をかけていただきありがとうございます☔︎



病院帰りでバスを待っている70代の女性の方から伺った年金減額、医療費負担2割に上昇、買い物の不便さなど生活に直結する問題...

「住民の声を聞いてくれる人がいないから、選挙には行かないでおこうと思ってたけど、聞いてくれる人がいたわね」とおっしゃっていただきました。


私は住民の皆さまの声を、思いを道政に反映させてまいりたいと考えております。



明日4/8(土)13:30〜14:30「中村真実 個人演説会 (有権者インタビュー)@清田区民センター 」にて住民の皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております!


詳細はこちら


どうぞ皆さま、中村真実にお力をお貸しください

#清田区 #北海道議会議員候補 #無所属 #清田区民センター

#札幌市 #清田 #札幌市清田区 #きよた #清田区選挙 #選挙清田 #北海道 #選挙

#北海道選挙 #選挙北海道 #道議選 #北海道議会議員 #北海道議会議員選挙 #道議

#北海道議会 #統一地方選挙 #無所属 #立候補 #若者 #Z世代

#選挙公報 #二元代表制 #若者 #若年層 #若者の声 #若者の声を政治に #選挙に行こう #選挙にいこう #Z世代 #清田区里塚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?