見出し画像

note を 起動させてみました!

こんばんは ビリーザトミーこと べるとみ と申します!
2020年6月12日 この時点で 完全自分ONLYなぼっちなnote 起動させてみました、特に誰かに向けて記事を作るというよりは自分に向けて決意表明、っていうかそんな大層なものではないですが、とにかくこのプラットフォームで何をしようと思っているのか自分自身もわからないのですが、なにかワクワクしてる感じはあります! 2020年こんな大変な年になるとは思いませんでしたが、全てにおいて現在すごく劣勢な位置にいる事は間違いないです! 住む家もあるし、仕事もある 食べることもできていますが、恐らく何かを変えないとこの先の人生好転していかないような、というか確実に好転していかないと思います、先日、親父が無くなりました 現在遺品処理の真っただ中なんですが、なんとなく自分自身の土台が崩れてマイナス思考になりがちなのですが、何故か色々な要項の中で現在無駄に前向きになっています、恐らくここから自分が変わっていく最後のチャンスが訪れたような気がします、おそらくここからこの短い時間の中で頑張りきることが出来れば、変革していくと信じています、2020年ここからが人生何回目になるのか忘れましたが再スタートしていくよう自分自身に向けて発信していきます!

・組織に頼ることなく自分ひとりでも生きていく力を身に着ける!

今日はこんな感じで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?