見出し画像

ビネルギーの口コミ【効果ない?ある?】楽天・Amazonで値段比較アリ!

ビネルギーの口コミと効果をまとめました。

肥満症の専門家と共同で研究・開発したビネルギーは食べて痩せるを実現。糖質を活用したサプリメントです。

食事を我慢してストレスをためるのはイヤですよね。ビネルギーは本当に食べてもいいのか詳しく調べてみました。

\いまならキャンペーン中/

ビネルギーをお得に買う

ビネルギーの口コミ【痩せない、悪い】

ビネルギーの悪い口コミをまとめました。

【ビネルギーの悪い口コミ①時々眠くなる】

ビネルギーは食べたものの炭水化物の吸収をおさえながら、エネルギーを燃焼させるというサプリメントということで、サポート成分も充実しているということですが、この成分の中には気持ちをリラックスさせるものがあります。このサプリの悪かったところは、トリプトファンという成分のおかげで、気持ちがリラックスし過ぎてしまい時々眠くなるという点です。ダイエットのために食事制限をして、筋トレをしている人にとっては正直厳しいのではないかと思います。トレーニングを効率的に行うには興奮状態になる必要があるので、トリプトファンで気持ちが安らいでしまうと少し効果が出にくくなるかもしれません。とはいえ、眠気やまったり感には個人差があるので、私以外の方は気にならないのではないでしょうか。

【ビネルギーの悪い口コミ②脂肪燃焼効果は実感できません】
糖質ダイエットをしていますが、ごはんやパンを食べないのはキツイので長続きしないのですが、ビネルギーを飲めばご飯もパンも我慢しなくてすむのはとてもありがたいです。ダイエットサプリは高いだけで痩せられないものも多かったんですが、ビネルギーは、毎日忘れずに飲んで入れば、ちゃんと痩せるみたいだったのでネットから購入しました。最初は1日1粒だけ飲んでいましたが、脂肪燃焼効果は実感できませんでした。使用説明には、2粒まで飲んでも良いと書いてあったのでマックスの2粒を飲み始めたんですが、体重が減少するとかウエストが細くなるといった目に見えるようなダイエット効果は無いみたいです。飲むだけでは、痩せられないということがわかったので、残りは運動しながら飲むことにしました。

【ビネルギーの悪い口コミ③少しお腹がゆるくなった】
ビネルギーのことを、飲む前に飲んだらすごく痩せるサプリメントだと思っていたせいか、飲み始めてしばらくしても体重が変わらなかったので「あれ?」と思いました。ちょっと運動をしたら少し体重は落ちたのですが、これは運動をしているからだなと思い残念な気持ちなりました。飲んだらどんどん痩せていくようなダイエットサプリメントだと思っていたのですが、あまり体重が落ちません。きっと運動をしっかりとしたり食事制限をしたら痩せるんだと思うのですが、私は飲むだけで痩せると思ったので買ったので、ビネルギーに不満を覚えました。飲んでから数回ですが、少しお腹がゆるくなってしまったのも気になっています。私にはあまり合わないサプリメントなのかなと思いました。ダイエットは気軽に楽しくしたいという気持ちがあるのですが、ビネルダーだったらそういう気持ちでダイエットをすることができないなと思いました。

ビネルギーの口コミ【良い】

ビネルギーの良い口コミをまとめました。

【ビネルギーの良い口コミ①気分が楽になりました】

ダイエットをしたいと思ってもついつい我慢できなくなってお菓子やスナックをつまんだりすることが多く、自己嫌悪になっていました。こういうおやつを我慢しないで痩せられる方法を探していたら、ビネルギーを見つけました。ビネルギーはフォルスコリや白いんげん、サラシアなど脂肪吸収をおさえたり、糖質吸収をおさえる成分が入っているので、いつでも好きなものを食べながら体重を減らすことができるので随分気分が楽になりました。ビネルギーを1粒飲めば少なくとも体重が増えてしまうことがないので、ダイエットへのストレスも少なくなっています。それから腸の動きも活発になるので、便秘知らずにもなりました。最近は、より高いダイエット効果を得るために、ジムに行く前に飲むようにしています。

【ビネルギーの良い口コミ②友人にも勧めました】
年齢と共に痩せにくくなるものの、患う特定疾患の治療投薬に必要なステロイド投薬をすると食欲が通常より多くなり、ダイエットをするにも運動を止められているので、他に方法がないか主治医や看護師に相談したところ、サプリなどなら試しても問題なく、効果も期待出来そうでしいたので、商品を見掛け利用しようと思いました。初めは本当に効果があるのか不安でしたが、説明にあるように、普段の食事でも良いので、期待せずにはいられませんでした。そうして、半信半疑ではありましたが、利用し続けるうちに気になっていたダイエットにも効果が出始めれば、自然と体調も良くなっていくのには驚かされたものです。その様な事から、友人にも勧めましたし、今ではこの商品に感謝しています。

【ビネルギーの良い口コミ③楽に痩せる】
飲むだけで痩せるタイプのサプメントかなと思い興味を持ち飲んでみました。すぐに痩せることはありませんが、毎日しっかりと飲んでいると徐々に体重が落ちてきたのですごく嬉しかったです。いつも運動や食事制限をして辛くなってダイエットを続けることができませんが、ビネルギーは飲むだけで少しずつですが体重が落ちてくるのでやめられません。過去にダイエットをしていてこんなに楽だったことはなかったので、良い物買ったなと喜んでいます。楽に痩せることができるところがビネルギーの魅力だと思います。運動はしていませんが、一応食事は低カロリーの物を選んで食べるようにしていますし、間食はいしてません。ずっと体重が増えていたのですごく嬉しいです。

【ビネルギーの良い口コミ④代謝が良くなってきた】
ビネルギーを飲み始めてからは、なんとなくですが代謝が良くなってきたような気がします。じんわりと背中に汗をかくようになりました。通勤中にけっこう歩くのですが、年のせいで代謝が悪くて汗をかかなかったんです。でもビネルギーを飲んでダイエットをしていると、よく汗がでるようになり、脂肪が燃焼されているような感じがします。実際に体重が落ちました。身体が軽く感じられたので体重を測ってみると、痩せていたんです。今まであまりダイエットサプリメントに期待はしていなかったのですが、ビネルギーを飲んだら痩せたので、これはとてもいいダイエットサプリメントだなと思いましたね。辛いダイエット方法が嫌いな女性には、とてもおすすめしたいです。

【ビネルギーの良い口コミ⑤体重が増えず減ってきた】
会社の飲み会が多いのですが、付き合いなので断れません。飲み会をすると高カロリーの料理ばかりですし、お酒も飲むのでどんどん太ってきて焦ってました。友人がビネルギーを飲んでいるのを見て、私も飲んでみることにしたのですが、体重が増えなくなってきたんですよね。私はウォーキングやヨガもしているのですが、いつも体重が増えるので悩んでいました。ビネルギーを飲むと体重が増えず減ってきたので、「食べても体重が減るってすごいな」とびっくりしています。ビネルギーのおかげで、会社の飲み会が苦痛ではなくなりました。お腹がポッコリ出ていて、クビレがない身体だったのですが、ヨガをしていたら汗をたっぷりとかいて痩せることに成功しました。

ビネルギーの効果【究極の1錠がすごい!】

ビネルギーは過酷な運動や無理なカロリー制限のいらない食べて痩せるダイエットを実現したサプリメント。

糖質を筋肉に変換するサポート成分について詳しく調べてみました。

【トリプトファン】

代謝アップの効果に期待でき食欲を抑える作用のトリプトファン。

幸せ物質のセロトニンを増やす働きがあるのでダイエットのストレスなく減量をサポートしてくれますよ。

【珊瑚カルシウム】

現代人は慢性的なミネラル不足が多いので必須ミネラルを20種以上含有の最高天然珊瑚ミネラルで補給してくれます。

【亜鉛・クロム含有酵母】

亜鉛・クロム含有酵母は5~10ミクロンの肉眼では見えないくらい小さい微生物。

新陳代謝のサイクルを活性化させて体から不要なものを排出してくれるのです。

【ヘム鉄】

脂肪燃焼の働きがあるリパーゼという酵素を活性化させるヘム鉄。

脂肪がエネルギーや筋肉へと変換しやすい体へサポートしてくれますよ。

ビネルギーの飲み方

ビネルギーの飲み方は食後に1錠、1時間以内に水またはぬるま湯と一緒に飲むだけです。

1日計2錠です。多量摂取は絶対にしないでください。

急激な減量、食欲不振などを感じた人は1日1錠から服用しましょう。

ビネルギーの副作用

ビネルギーの副作用の報告は見つかりませんでした。

ただし体質に合わない人は使用を中止しましょう。

食物アレルギーのある人は原材料名表示を必ず確認してください。

薬を服用中の人や通院中の人はかかりつけの医師に相談してから使用するようにしましょう。

ビネルギーの楽天の値段

楽天でのビネルギーの値段は3,200円でした。

公式サイトでは2,980円(税抜)で販売していましたよ。

ビネルギーのAmazonの値段

Amazonではビネルギーの販売はありませんでした。

今後取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ビネルギー【口コミと効果】まとめ

肥満症の専門家と共同で研究・開発してストレスなくダイエットをサポートするビネルギー。

口コミでも我慢するストレスを感じずに気楽に続けられるというコメントが多くありました。

ダイエットのストレスでリバウンドした人や無理なくダイエットをしたい人は飲んでみるのもアリですよ(*^^*)

\いまならキャンペーン中/

ビネルギーをお得に買う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?