見出し画像

いきるということ

社会人2年目
最近転職を考えている。

責任を押し付ける人が多くて困っている、
優秀な人はそれを自分の手柄にするのが上手なのだろうか。
やはりコミュ力が必須なんだなぁと思い始めている今日この頃。

転職について考えている、30歳までには起業したいなぁと思っているが、アイデアがないため困っている。

天才的な発想ができる人は羨ましいなぁ。

老後、もしくはその少し手前から農業とかにも手を出してみたいとも思っている。
でも海外で暮らしても見たいなぁ。できれば北欧。

やりたいことはいっぱいあるけど行動に起こさないとだめですね。

今大きな事を成し遂げている人のキッカケはなんだったんだろうか。

僕のやる気スイッチどこにあるの?

ルーレット回して止まった事を絶対やるっていうゲームすれば動けそうだなぁ。

ゲーム形式なら動けそう。

皆さんのやる気スイッチはなんでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?