見出し画像

はじめまして。南ゆりこです。

初投稿。
はじめまして。
このたび関西マイノリティ風俗☕️微糖に所属することになりました「南ゆりこ」です。

まずは簡単な自己紹介から🌃


セクシャルはフェムリバのレズビアン。
好きなことは読書、映画鑑賞、音楽、ゲームを通年の趣味にしつつスノボやサップなど四季から与えられる遊びを楽しんでます。最近は昼ごはん代を節約して小説を買う本の虫っぷり。


初対面では犬っぽく見られがちだけど仲が深まるほど猫っぽいと言われることが多いかも。長女なのでお姉さんで居たい気持ちはありつつ、O型特有のおっちょこちょいで抜けてるところがどうしても隠しきれずに奮闘する毎日です。

この業界を目指したのはあなたの癒しや支えになることが半分、もう半分は自分もあなたに支えられたいという気持ちです。 


マイノリティな自分を肯定したい人、性的な欲を満たしたい人、日々の疲れを癒したい人、楽しく一緒に過ごしたい人、孤独を埋めたい人。様々な理由で足を運ばれる方がいると思います。

そんな痒いところに手が届くような存在になることで、あなたの触れられたいところに触れてあげることで、私自身も誰かの役に立ってると思わせてくれるあなたに支えられます。

人間やっぱり誰かに必要とされたい生き物で、自分ばっかり一方通行に求めたり与えたりして寂しく感じたことってありませんか?
だけどそんな気持ちがわかる私だからこそここではお互いがお互いを必要とし合える、あったかい相互関係が作れるんじゃないかと思います。

きっと素直に甘えられる人もいれば誰かに甘えられることで満たされる人もいますよね。そんな人を満たすためにも、やっぱり南はキャストでありながらお客様のあなたのことも求めていきたいと思います。


例えるなら顔馴染みの近所のお姉さんのような、身近に感じるけどドキッともしてもらえるまさに微糖なキャストでありたいです。

酔った勢いでも疲労ゆえの甘えでも可愛らしいイタズラでも故意でも恋でも、気軽にふらっと扉を叩いてくるあなたを「どうしたー?」って笑いながら開けて招き入れたい。無理に寄り添いもせず離れもせず、だけど揺らがずにただそこに居る。基本的なことだけど一番大事なことを南は大切にしていこうと思います。



おかえりって疲れた身体を抱き締めて、明日を生きる糧になれるように、あなたの口にスプーン一杯分のお砂糖をあーんしてあげられたらいいな。


そんな思いを持ちながら、これからのあなたとの出会いを楽しみにしています。
改めてこれからよろしくお願いします🦊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?