見出し画像

木曜日の夜に

木曜日の受診にもし、入院が決まったらその日の夜にそっとこの世を旅立ちます。
もう限界なんです。疲れたんです。生きるのが。
こんな苦しい思いしてまで生きていたくないというのが私の本音です。

よく生きてると思う。生きる事、もう十分頑張った。もう頑張らなくてもいいじゃない。
早く楽になろう。
 
入院して身の安全が保証されてしまうくらいなら先に旅立つしか方法はない。

死ねる方法を必死になって検索して、死に方の候補を考えている。確実な死になるように。

色んな人に情報が回ってるのも嫌だし。
私の情報を知られたなら、それは私の居場所を奪われたのと一緒。

薬も針も没収されて心の安定を保てるはずなんてないじゃないか。
 
それに、スクエアも通所を控えるように言われてしまった。大好きな担当さんにももう会えない。話をする事もできない。
 
それは、境界性パーソナリティー障害を抱えている私にとってはすごく苦痛なこと。

私は自殺して死ぬ運命だったんだね。
 
noteのフォロワーのみなさん、支援者の方々、親戚の方々、友達、そしてTwitterのお友達。
今までこんな私と仲良くしてくれて、支えてくれてありがとうございました😊 

みなさんはどうか幸せでありますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?