見出し画像

4/27 土 18/100 ✨朝ラン2日目✨


今日の一文

p.16
The Deliverator, in his distracted state,
has allowed himself to get pooned.

訳:
ルートに気をとられていた〈配達人〉は、プーンさせるのを許してしまった。

Snow Crash by Neal Stephenson
日暮雅道/訳

補足:
distracted: 気の散った、注意がそらされた

①睡眠

22:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

9:30
・BASEシナモンパン

12:00
・ブロッコリー、鶏胸肉
・BASEココナッツクッキー

20:30
・BASEココアクッキー
・ヨーグルト+メープルシロップ+黒豆きな粉

飲んだもの
6:00水200
7:00 ハニーローズティー200
8:00 水300
8:30-12:00 水380
12:30 コーヒー200
14:00-17:30 水380
18:00 スタバのカフェモカ(アーモンドミルク)240🆖
20:30ダージリンティー200
21:00 水100
水2.1ℓ

サプリ
Lテアニン×2

③運動

7:00フィットネスチューブ×20
8:30 ラン15分、ウォーキング20分
21:00 フィットネスチューブ×20
21:00 ストレッチ5分

④体調

ランの後、少しだるくなった

⑤その他

職場の人が、夜ランしてるらしい。
格好が、最近ぽいなー、って感じてた。

対抗するわけでは全くないが、
脳にイイというのと、
あわよくば子どもとホノルルとか
走ってみたいなぁー、という野望を秘めて、
走ることにする笑

大学生のとき、
普段走ってない高校時代の友人が2人、
ホノルルマラソンを完走した。
もちろん、数ヶ月前から準備してたけど。
若者は、その気になればきっとすぐ走れる。

私はコツコツ、ゆっくり準備する。
野望とともに笑

信号で足を止めたくないので、赤信号を避けて走っていたら、前回とは違うコースになった。
(似てるけどね)

子どもが以前通っていた保育園の脇を通り、
小・中学校の脇、川沿いの土手を通り、
遊歩道を抜けて、子どもがつい最近まで通っていた学童まで、賞味15分のラン。

前回よりも身体があたたまるのは早かった。

とりあえず満足したので、
あとはウォーキングで帰ってきた。
ついでに、いつも行かないコンビニ寄って、
BASEのパンと無印のレトルト買ってきた。
楽しい。

今はツツジがキレイ。
土手ではウグイスも鳴いてたよ。

今日も雨上がりだったので、
空気がキレイ。

ウォーキング時には、
黒猫の散歩中らしいのも見かけた。

朝は色々生き物が活動している。
やっぱり私は朝派だな💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?