見出し画像

2/29 木 days70 キャンドルナイト✨

2/28 就寝22:30
2/29 起床5:45
瞑想15分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・豚角煮、煮卵
・みかん×3

19:30
・角煮の汁で牛丼(ごはんなし)+生卵+キムチ
・プレーンヨーグルト+蜂蜜
・ミックスナッツ100g
・みかん×2

・飲んだもの
6:00 水200
7:00 THINKコーヒー+ココナッツミルク+蜂蜜200
10:00 -13:00 水380
12:30 コーヒー200
13:30 -16:00紅茶300
16:00-18:00 水380
19:30 水100
20:00デカフェコーヒー200
21:00 水100
水2.0ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
19:00 フィットネスチューブ×20
腕立て伏せ×10、スクワット×5
22:00 ハサミレッグ×20

③体調
花粉症、目が痒い
肌の状態がすこぶるイイ

④その他
本要約チャンネルで、夜活?
夜寝る前の習慣としてイイことの紹介で、
お風呂で、キャンドルの灯りで過ごす、
というのがあった。

そういえば、お土産でラベンダーのアロマキャンドルをいただいていた。
しかも、フローティングキャンドルで、
湯船に浮かべるやつ。

ここぞという時に使いたくて、
なんか今じゃないな、
と思いつつ月日が経っていた。

よし、コレを今日使ってしまおう!
タケミさんもメチャメチャオススメしてたし!

キャンドルって、あまり使わないから、
火事になったらどうしようとか、
なんか怖い気もするけど、
よく出来てる。
湯船にぷかぷか浮かんで、ボートみたい。
ガリバー、そっちへ行ったらダメよ、
とか1人で楽しんでた笑

動画でも言ってたのですが、
炎の揺らめきを見ていると瞑想状態になるとのことで、コレはかなりイイ!
本当に、無心になれる。

浮かぶキャンドルなら、
かえって倒す心配もなくて、安心かも。

他の人はどんな風にキャンドル使っているのか、調べてみよう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?