見出し画像

2/4 日 days45 私のサラダを守って💕

就寝22:30
起床6:15
瞑想15分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・豆サラダ、オリーブオイル、ピンクソルト
・サラダチキン
・ハイカカオくるみ🆖

19:30
・豚肉白菜ミルフィーユ鍋(鶏がらスープの素、ピンクソルト)
・バナナ、シナモンがけ
・メープルミックスナッツ🆖

・飲んだもの
6:00 水300
7:00 ココア(ココアパウダー、蜂蜜、ココナッツミルク、お湯)200
8:00 -13:00 エキナセアティー300
13:30 -17:30 エキナセアティー300
20:00 ココア(ココアパウダー、蜂蜜、ココナッツミルク、お湯)200
21:30 蜂蜜ローズティー300
水1.6ℓ

サプリ
7:00オプティウーマン×2
19:00オプティウーマン×2

②運動
7:00フィットネスチューブ20回
8:30 自転車10分
14:30 自転車20分
17:30自転車10分
19:00 フィットネスチューブ20回

③体調
熟睡できた、元気

④その他
ランチタイムで、同じく草食系⁉︎の同僚と組み合わさった。

彼女はノンドレッシング派。
実家で、これ美味しいドレッシングだから❤️と勧められた時は、お付き合いでちょこっとかける、と以前に聞いていた。

私がコンビニランチの時にヘビロテでお世話になってる豆サラダは、数種類の豆や雑穀の味が色々で楽しい。

今までは下の方にぎゅうぎゅう詰めになってるキャベツの千切りとよく混ぜて、ノンドレッシングで食べていた。

最近は、ピンクソルトのジプロックを持ち歩いていて、大好きなオリーブオイルの小分けボトルも発見したので、リュックの中に常に携帯している。

今日はこぼれそうなのを無理に混ぜずに、
上の方は豆とちょっとのキャベツで、
下の千切りキャベツはソルトとオリーブオイルで、贅沢に味わおうと楽しみにしていた笑

そしたら、新発見。
豆サラダの中身が、マイナーチェンジされていた。カボチャのスライスが追加され、ナッツの砕いたのが追加され、コーンが少なくなっていたのだ。(以前にトレーナーより、私の場合はコーンは食べないように、と言われていたので、いつもコーンとドレッシングは取り除いていた。)

嬉しすぎて同僚に報告。
私が食べられないコーンが激減してて、カボチャスライスと砕いたナッツが追加された!
なんで?テレパシー⁉︎
(そんなわけあるかい!)

そしたら、同僚が冷静に分析。
多分、冬はサラダが売れないから、売り上げを伸ばすために力を入れたのでは?とのこと。

なるほどーーー。
私はサラダ大好きです😭

毎日は買えませんが、コンビニランチの時は必ず買いますので、このメニューをどうかお守りくださーい🙇‍♀️

※写真を確認したら、新発売のシールがついている。名前は見なかったけど、今までの、何ちゃらかんちゃら25品目のサラダから、別の商品として新発売されたという位置付けなのかもしれない。

※よく見たら、パッケージもサラダカップから平たい皿型に変わっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?