見出し画像

eatrip journal

去年のことになりますが、12月にずーっと行きたかった、「eatrip journal」 に行かせていただきました。

素敵な場所だから、ちょっと、緊張しちゃう。お料理も楽しみだし、雰囲気とか内装とか、お店の方とか、いろいろと、興味津々👀。

お店に伺ったら、ファッション好きならたぶん知っている、デザイナーの方とかもいらしていて、緊張~。。。あ~、それでも、キョロキョロしたい!!それだから、キョロキョロしたい!?のかも(笑)


パリパリのケールが素敵。写真がボケボケでごめんなさい。

おしゃれなサラダは板に乗ってやってくる!?

前菜の盛り合わせ。

1杯目のワイン

ごぼうのポタージュ。

自家製フォカッチャ、これが美味しかった~。

メインのブタさん、食べかけで、すみません。ちょっと気がついたんだけど、やっぱり、メインが出てくると写真撮るのを完全に忘れて、気がついたときは、たいてい、満たされてきた後半なんだよね(笑)

2杯目のワイン。コースとワインのペアリングセットもあるので、お酒が飲める方は、かなり楽しめるのも魅力ですね。

かわいいデザート。

周りはメレンゲで中はふわふわ。だったような。ちょっと前の記憶だから、曖昧ですみません。

こちらは、バナナのアイスクリームだったような、、、、、。これはかなり、曖昧すぎる記憶だわっ、、。全然違ったらすみません。

クリスマス時期がったから、入口のディスプレイがクリスマス系。

外の雰囲気もクリスマス系。分かりづらいよね(笑)

お一人でも、少人数でも、大人数でも楽しめる空間だと思うので、ぜひ、タイミングが合いましたら、行かれてみてください~。予約が安心ですが、お席があったり、遅い時間なら、そのまま入れることもあるそうです🤗。


美味しいものを食べて、幸せな空気を作ろう~🥳💕🌈。ティンガリンリン🧙‍♀️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?