見出し画像

第6回・小説草稿。仮題:「スマトラでウルトラゾフィー:亜空神界流転抜転編」(仮

ミズウエ・シティーNo.7、夕飯前。

「昨日、あらアタシったらダメよね、正しくは昨晩ね。

伝えておいたように、オルターナにプラグイン、各主要都市のリーダー、そしてメインランドの代表数名による、3時間会合に参加いたしました。

第5惑星コロニアル組合は参加拒否で、他のコロニー組合メンバー・ステート・スタッフも、たぶん彼に気を遣ったのね、皆お休みとゆう事で、ホント可笑しいのねもうって、笑っちゃったんだけれど。

ねえ、デイビット、キッヅにもう夕飯だってシグナルしといて。

それで結局世間話だけで終了しました。

詳しい事はメールで、それとジェイミーが映像を頑張って25分に編集している最中なの。悪いけれど2・3日時間をくださらない?

じゃあもう、皆さんもディナーの準備があるだろうからこれで。またお願い。それでは明日も、皆が皆の幸せのために。良いディナーを。」

リビングルームの壁に戻る。

大統領邸、リビングのソファーでセックスに勤しむ大統領と大統領夫。

 地下(水中)上層編集スペースで、AIジェネレーテド映像に細かいグリッチがないかのチェックを怠らない、5名のスタッフ。

 1カット、AIジェネレーテド映像の大統領の左眼球にワイセツ映像が紛れているのを、スタッフが目視確認で発見する。写真映像は、背面騎乗位で胸を揉みしだかれる大統領の裸体。爬虫類型人間コスチューム・ホログラフィーとディルド着用の、謎の人物、その何者かのミモトはAI検索結果ではゼロヒット:UNKNOWN。

 「ドクター、これはオルタナ内の映像ですか?」

「 いやアイコに侵入したにしては解像度が高すぎる気がするかな。」

「 少し経緯に思考を廻す許可をいただけませんか。」

「 うん、他コロニーや市民に気づかれていないかのリサーチと並行で、任せます。」 

「ラジャーです。」