見出し画像

夢育プロジェクト

お久しぶりです。
なかなかご無沙汰していました。
実はアメブロの方にしっかりと日々綴っていたので【1月しか頑張ってない笑】
なかなかこちらに言葉を綴るということができなくて。。。
はい、言い訳ですね。

最近の現状を一言でいいますと

めちゃくちゃ楽しいです。

語彙力皆無。笑

たくさんの経営者の方々に関わらせていただき
夢の育て方や自分自身のブランド力、価値の見つけ方
人の育て方などを日々講座や個別面談を通して学びまくっています。

そんな中でやっぱり自分が好きだなーって思うことが1つ!!!

人の夢聞くのって楽しいーーーーーーー!

何が楽しいって、人の夢なのに勝手にワクワクしてるんです。
で、あれもできるこれもできるねーー!って思いつくこと話してるだけなのに
その人の夢がどんどん膨らんでいくんですよね!

話し終わった時に、めっちゃやりたいことが増えて
脳内のアドレナリン?っていっていいのかわからないけど
すごく溢れ出ていて、ワクワクが止まらないんですよ。

そういうのがこれから仕事=趣味として自分の人生に活かされていけらばいいなって最近思っています。


なのでそこで!
夢育プロジェクト

というものをやってみようと思います。

一応公式LINEというものを作っていて
Instagramもつくったりして
コミュニティーを作ろうとしているので
ぜひそちらを覗いてみてください。
https://www.instagram.com/miosaki_430/


基本夢だけじゃなくても今思ってることなんでも話そうよっていう
スタンスでまずはやっていけたらいいなと思ってます。

みんなの夢を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?