見出し画像

大地と繋がる

 久しぶりのアーシングセラピー。
⁡これね、とても気持ちいいんだよね。⁡

⁡泥んこの場所で、
泥んこの中を素足で歩いたときは⁡
ふにゃふにゃ感が、⁡⁡「気持ち悪🤮」と感じたけど、⁡
10分ほどで、慣れて、15分過ぎたあたりから⁡
⁡気持ちいいー❣️となり、⁡
⁡ずっと裸足でいたくなったほど😊⁡
⁡⁡
⁡それから お墓まりで長野へ行ったときも⁡
⁡天竜川のところで素足になり、ご先祖さまたちが⁡
⁡眠る土地を、足裏で感じてきました😊

⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡ソックスを脱いで、はだしで⁡
⁡30分以上大地(芝生や土など)に立つことは🐾
⁡⁡
⁡足の裏の素肌で、地球と繋がること。⁡
⁡⁡・
⁡室内ではカーペットやスリッパ、ソックス、⁡
⁡外でもソックスに靴。素足になってもサンダルを⁡
⁡履くので、ほとんど 地球🌍(大地)に触れていません。⁡
⁡⁡
たまには、自然な大地🌱 🌊 🏞を素足で⁡
⁡足の裏で 感じてみてね‼️⁡
⁡・

大地のエネルギーを体に取り込みながら⁡

⁡体内に溜まった電磁波や、⁡
⁡静電気を⁡地中に放電することができるようです🩵
⁡⁡
⁡電気バランスを整えることで⁡
疲れや不調が癒されます⸜ ⸜♡⸝ ⸝。⁡


初めは歩くと貝殻やこいし小石が痛いのだけど
10分ほどで、気持ちよくなります。
足裏 ジンジンしてからだがポカポカしてくる。
アーシングセラピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?