見出し画像

脊柱起立筋を癒すと脳が元気になる

脳を活性化するには背中へのタッチが欠かせない❣️⁡

脊柱って たくさんの神経が張り巡らされてる。⁡

⁡事故で背骨やると 麻痺したりするのは、⁡

⁡背中がいうことを聞かないというよりは⁡

⁡脳🧠からの司令が きかなくなるから。⁡

⁡⁡

⁡脳梗塞や脳卒中で 身体がいうこときかなくなるのも⁡⁡脳と脊柱にある神経が 繋がらなくなるから💦⁡

⁡背骨って本当大事ですね。⁡

⁡背骨と脊柱起立筋で ⁡、
人間の二足歩行が成り立つんだもんネ❣️⁡

背中ちゃん 労りってあげてくださいね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)🍀

⁡家族や、好きな人から、⁡

⁡背中さすって貰うだけで⁡心が落ち着きますよ❣️⁡⁡

⁡トントン|  Ꙭ)و゙ ㌧と 軽く叩くのも⁡癒されますよね😊

⁡よく子供たちにしてあげるとそのまま眠りについてくれてました(◍︎´꒳`◍︎)⤴︎ ⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?