見出し画像

紅麹を隠れ蓑にする厚労省の思惑?!

小林製薬の紅麹の話出ています。先日こちらでも取り上げましたが、何か違和感を感じてきました。
こちらの成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病氣などを発症したといった問題で新たに2人が亡くなったと発表がありました。
合計4人の死者というところになっていますけれど、今回比べていきたいと 思います。比べていくのはコビット19ワクチンです。まず小林製薬は4名死亡者が見られている。そして19ワクチン死亡認定数が500名を超えて523名になりました。さらに認定者のうち突然死が3割も見られています。亡くなった人でなくても健康被害が6650件も見られています。しかしこれは氷山の一角で523人っというのは厚労省が出している数字だけで、本当はデータの方では、東日本大震災そして戦後1番ひどい被害者数になっています。超過死亡が10万人以上超えているということですからワクチンが関係しているかどうかということについてはもう皆さんの判断にお任せしたいと思います。異常事態が起こってるということです。そして健康被害の給付予算当初3.6億円だったのですけど、今397億超え、110倍に 増えています。そして最近ですね岸田政権は何千億円ものワクチンを捨てたと いった話になっています。

消費期限があるのでもう何回もやってますからですから もう皆さんやりたくないと、もうえ聞く人 たちがたくさん出てきてたくさんのものが捨てられていると、そしてこのような結果なんですけどもまずですね小林製薬の場合どのようなことをですねお偉いさん方言ってるのか見ていきたいと思います。まず岸田首相が原因の特定を進めて上で、再発防止のためにいかなる施策が必要なのか政府として検討していく、必要ならばあらゆる対応を検討しなければならないと、緊急の言葉を出しています。
そしてあの小林社長は、健康被害の原因となった物質と物質が製品に含有されるに至った原因の特定を含めて、関係省庁が一丸となって食安全の確保に全力を尽くしていきます。これも緊急の言葉ではないかなと。さらに厚労省はこの製品を購入した方は直ちに使用を中止してくださいと厚労省の武見さんは誠に遺憾だと、怒りの言葉を出していました。
これを見ると小林製薬の場合は、この偉いさん方はもう緊急事態だと思っているはずです。これは私たちはすぐに取り組まなければいけないと言ってるわけですが、一方でワクチンの場合、523人が亡くなっています。武見さんがこのことについてワクチンの安全性や審査における透明性について現状私どもは特段の問題があるとは考えていません。ですからワクチンを繰り返し打っても安全です好きなだけ打ちまくってくださいねという言葉を出しています。


これおかしいと思いませんか


これ亡くなった人はですね523対4なんですけども小林製薬の方が少ないのですけれど、なぜこの数字の小さい方は今すぐやめろと中止してくださいと言って、そして数字の大きいワクチンの方はどんどんやってくれとそのように言うのでしょうか?もうこれ100倍以上なくなっているのですけれども、この人たちの頭は一体どうなってるでしょうか。厚労省は現在ワクチンのことについて厳しい追求がされています。これメディアでは報じられていないだけで、たくさんの人から追求が行われています。もうこの人たちはワクチンのことについては知らないわけがありません。ですがもう言っていることがもう正氣の沙汰ではございません。
彼らは紅麹の場合は即審査会を開くとそのように言っていますが、ワクチンの場合は3ヶ月に1度だけでいいとこれは形だけ行っているようなものではないでしょうか。審査会を行ったとしても一向に話が進んでいかないのはただこの人たちはお金だけもらって建前をやる、やるふりをしているだけなのではないかなと。そのように思えて仕方がないわけです。しかもそもそもの話ですが、実はこの紅麴との因果関係が確実になっているわけでは実はないのです。ですがテレビでは紅麹による死者はとそのように断言しているといったところもこれも本当におかしいです。でしたらこれ因果関係が分からないと言っているワクチンのことについてもえ堂々と断言して、メディア の方で報道してもいいのではないかなと個人的には思います。


厚労省の旧TwitterXにてワクチン関連の不都合なリプを非表示


そして2つ目にとんでもないお話があります。
厚労省の旧TwitterXにてワクチン関連の不都合なリプを非表示にしていたといった話が出ているのですが、リプというのはリプライということで返信をすることができるます。この投稿に対して、それは明らかにおかしいだろうと意見がある場合に、これは 「一体どういうことなんですか」とそのように返信をすることはできます。このリプを非表示になぜかしていました。言論統制をみとめる形となったのです。厚労省このようにして言論を統制してもワクチンについては、もう自分たちが不利にならないように隠してる時点でもう不利なのですが、自分の首を占めているわけで、このように言論を抑えるようなことをしています。


ワクチンについて質問が殺到しています


実はこれ厚労省が出した小林製薬のこの麹に対する警告の投稿に麹のことではなくてワクチンついての質問と批判が今殺到しています。厚労省のTwitterXはもう大炎上状態となっています。このネットの一部の声をお届けしたいと思いますがワクチンの自主回収はまだなのかと。
そして小林製薬にはメディアを使って言及をするんだけれどもワクチンに対しての健康被害はなぜメディアを使わないのかといった指摘やこんなことより過去最大の薬害であるワクチンの全面中止してくれだとか対応があまりに違いすぎて、不審感が増ばかりですと理由を明示してくださいという切実な声もありました。
皆さん今もう専門家たち代表する力ある人たちも厚労省に対して訴かけていますし、それだけではなくて私たち一般国民がまこの旧TwitterX上ですが、厚労省に追求をしてもう手のつけようがなくなっています 。ですので厚労省はリプを非表示にしたのですが、もう言論統制を諦めなければいけないほどに大荒れな状態となっているのです。私たちは真実のために立ち上がらなければいけません。利権関係なく客観的に判断してほしいものです。


癌も隠れ蓑システムを利用



コビッド-19ワクチン接種は、インフルエンザワクチン接種よりも1433.33倍/143,233.33% 癌を引き起こす可能性が高いということである(CDCアメリカ疾病管理予防センター)。


引用:ヨミドクター

2024年2月19日に国もガイドラインを出し、飲酒が癌などの原因と提示しました。本当にそうなのか疑いの念が出てきますが、適量にした方が良いのは間違いないようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?