見出し画像

楽しいことがあると思うようにしてみる

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBキャンペーンシステムの運用並びに要件定義、ECサイトの開発を行っています。

楽しいことがあると思うようにしてみる

繰り返しの日々

その中で楽しい日があるかどうかなんかわかりません。

でも、楽しいことがある可能性だってあります。

上司に誉められたり、ゲームのガチャで良いものがあったり

それは今日という日を過ごした結果、起こる現象です。

楽しい日か楽しくない日か

1日が始まった時

それは全くわかりません。

なら今日は楽しい日だと思うようにしてみる

そうすることで1日が楽しくなる

でも、楽しくない日になったら?

明日は楽しい日になると思う

毎日は過ごす日々で楽しくない日々ばかりじゃない

楽しいと思うことが幸せに繋がるかもしれません

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!