【本】男性ファッションの本5選 ダサいから抜け出すために

この記事ではおしゃれを目指すのではなく、ダサいから脱却するための本を紹介します。私はファッションに関して、右も左もわからない状態でした。上下チェックのパジャマのような格好で出かけようとして、家族に止められたこともあります。私はファッションを極める気は一切ありません。時間とお金をあまりかけたくないです。最低限でいいと思っています。なので、高いものではなく、安い服の着こなしを扱ったものにしました。ユニクロ、GUなどを中心に組み合わせることを前提に選びました。

「ユニクロ9割で超速おしゃれ」

「服が、めんどい 「いい服」「ダメな服」を1秒で決める」

「ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾」

「最速でおしゃれに見せる方法」

「最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>」

本紹介の記事まとめ

科学的根拠に基づく方法論を扱った本や教養の本を中心に紹介しています。