【振り返り】2020年の振り返り

Noteを始めた

Noteを始めて4か月が経ちました。自分の考えや気持ちを発信することで、頭の中が整理されて精神的な安定をもたらしています。コロナの影響でストレスなどを発散できていない人も多いのではないでしょうか。ブログや日記など文字にしてみたらいかがでしょうか。自分の失敗経験を基に書いている大学受験の記事も予想以上に多くの方に読んでいただいております。調べたり、考えたりするきっかけになっているのかなと思います。自分はインフルエンサーのような影響力はありませんし、バズることもないですが、始めてよかったと思っています。今後も継続していきたいです。

オンライン教育について

自分は超内向的なので、快適です。家に居られて、一人の時間が多く取れて、運動、睡眠、食事の時間も取れるので、精神的にも、肉体的にも健康です。コロナ終息・収束しても、継続したいです。

総括

快適に有意義な時間を過ごすことが出来た1年でした。来年はバス釣り行きたいです。

皆さんよいお年をお迎えください。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと