見出し画像

映画 愛のまなざしを

仲村トオルさんと工くん。

杉野希妃ちゃんと中村ゆりちゃん。

大好きな森口瑤子さんも!

大人の男と大人の女。

松本清張の世界、昭和を感じさせる雰囲気が大好きです。

希妃ちゃん演じる綾子のリアリティーが半端ない!

男を破滅に追いやる魔性の女。

彼女の嘘にも一つだけ本当があった気がします。

UNloved、接吻に続く、愛の三部作最終章。

妻の遺体のそばでもう誰も愛さないと誓った精神科医。

今も肩に彼女の手が…。

万田邦敏監督作品。

万田監督は黒沢清監督と共同で自主制作を手掛けるなど立教大学在学中から才能を発揮。

愛の真髄を3つの作品に分けて描いた本シリーズはとても興味深い。

キャスト陣がとにかく華やか!

こんなイケメンな先生ならなんでも話してしまいそう笑

リアル。

平気で嘘をつく人間は怖い。

疑心暗鬼に溺れていく恐ろしさ。

死ねば一生そばにいれる?

二人は互いに救いを求め、堕ちていく…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?