見出し画像

映画 吾輩は猫である!

ツダカンさん(津田寛治さん)とワカコ酒の武田梨奈ちゃん目当てで観てきました!

夏目漱石先生の実写化ではない笑

オッドアイの吾輩(白猫)が問答無用で可愛い🐈

物語は間宮美那、名無し、笹原すず(黒田百音ちゃん)を軸に進んでいく。

白猫争奪戦の勝者は?

人気急上昇中の芋生悠ちゃんにも注目!

富士山の麓?で繰り広げられる吾輩を奪い合う鬼ごっこ!

プロの格闘家さん?

悪いヤツが倒しても倒しても無限に湧いてくる!

アンナ(芋生悠ちゃん)のアクションが見どころ。

どこかの施設、低予算なのがすごく分かる感じは…良くないところかな。

映画・吾輩は猫であるといえば市川崑監督、仲代達矢さん主演の1975年版が有名。

漱石作品が大好きで、なかでも吾輩は猫であるは何度読んだことか!

小説ベースの令和版・吾輩は猫であるがめちゃくちゃ観たいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?