見出し画像

連日の独りランチ🍝

妻と娘の2人は、妻の実家で女子会のため、
出掛ける前にトマトソースを作ってくれた☺️

という事で、今日はパスタを茹でればいいん
だなと思ったが、ただ茹でただけの麺は嫌な
ので、ペペロンチーノの様に🧄&🧅で炒めてからトマトソースをかけてみた😆 我ながら美味しい👍

確かに美味しいのだが、隠し味にレモスコを少々振りかけたためか、多少完熟トマトと喧嘩した感もある…少し酸味が強くて残念だった😭

お口直しのデザートは、宮崎の『あかたま』
ドリンクは、韓国美酢『カラマンシー』の
ソーダ割り・・・あちゃ〜すべて酸っぱい
じゃんか😱😍

いや、それでも、美味しかったよ〜


#お昼こ ゙はん #おひとりさま #自炊 #ハ ゚スタ #トマトソース #ヘ ゚ペロンチーノ #隠し味 #レモスコ #完熟きんかん #カラマンシー #やちむん
#シマシマポタリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?