見出し画像

早いもので残り19日間となりました

5月27日よりCreema SPRINGSにてプロジェクトを公開しております。

公開した時は公開期間が8月までということで先は長いな~と思っていたのですが、あっという間に時は過ぎ・・・

もう公開期間が残り19日となりました!

あっという間にここまで駆け抜けた感があります。

本当にありがたいことにたくさんの方にご支援いただきました。

実際にご支援いただいた方がもうすでにリピートしてご購入してくださったり、このプロジェクトを通してBlue Watersというバリ島発のリゾートファッションブランドを知っていただけたことが何よりも嬉しく思います。

まだ公開期間が残り19日間ありますので、ぜひ今回のプロジェクトを通して私達のつくる作品に込められた想いやこだわりを知っていただき、Blue Watersの作品を気に入っていただけると嬉しいです。

これからの季節にぴったりの作品がたくさんあります。

画像1

キモノカーディガン

画像2

リラックスワイドフレアパンツ

画像3

【限定作品】きれいなブルーの手染めフレアスカート タイダイ+リネン素材のフロントボタンキャミソールトップス

画像4

ヤシの葉柄フリルワンピース

画像5

大人のタイダイ柄フリルトップス

画像6

本日追加したばかりの新作です!

【新色追加】ヤシの葉柄フリルワンピース


他にも天然石アクセサリーなどたくさんのリワード作品がございます。

リワード作品は通常の販売価格よりも特別価格となっております。

ぜひこの機会にBlue Watersの作品を手にしていただけましたら幸いです。


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。