見出し画像

2019春夏コレクションのタイダイ柄サンプル作り

早いものでもう月曜日。

毎週同じことを言っていますね。

月曜日になると早いものでもう月曜日!

金曜日が来ると早いものでもう週末!

でも本当に月日がたつのを早く感じるんですよね~。

だってもう来月は12月ですよ!!!!!2018年終わっちゃうんですよ。

1日24時間じゃ本当に足りない。

やりたいことがありすぎる・・・


私に足りないのは決断力。

思い切って決断して前に進むしかないので、今週はバリバリ決めて行きますよ~。

決めてしまえばどんどん前に進むのはわかっているのに、これがなかなか決められないのですよね。

今週は全部やり切る!ぐらいのつもりで頑張ります。


さてタイダイのサンプルが出来上がってきました。

タイダイって聞くとちょっと派手なイメージじゃないですか?

私はタイダイも大人でも着れるタイダイ柄を目指してます。

リゾートでちょっと可愛く着たいタイダイ。

タウン仕様でも着れるシンプルなタイダイ。

・・・というわけで、今回はこんなパステル調な可愛い感じとシンプルなカラーのタイダイを作りました。

まだサンプル段階なんですけど、2019年はこんな感じでいこうかな。

全部いい感じに染まってきたので洋服にするのが楽しみです!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。