スクリーンショット 2021-04-08 17.59.26


内科医です。
医者なのに不妊というコンプレックスで・・・
Aさん(37才)
2人目不妊で悩み、
体外受精もしたのに良い結果が得られなくて
西洋医学ではダメだと思い
医師であることを隠して通院。
しんたに先生のおかげで
半年で女児を授かりました♪
キャリアウーマンには
拘束時間の長い産婦人科よりオススメです!

結婚から8年。
夢にまで見た子供のいる生活が
すぐそこに。感謝です!

Sさん(36才)
とても苦しかった不妊の7年半が嘘のように
たった半年で妊娠することができました。
その間、採卵は9度も行ったのに
採卵数0。
ところが、不妊整体を初めて半年後
1回の採卵で9個の卵を採取!
妊娠が分かった時は号泣しました。
妊娠35週目赤ちゃんは2600g。
先生の教えには驚くことが
多かったのですが
どれも裏付けがあり納得!
目から鱗でした。
しんたに整体院の帰りはいつも
体が軽く自然とまた通おうと思えました。

こんなにあっさりと授かりました!
Tさん(38才)
先生を信じて素直に取り組みました。
エクササイズや
食事にも気をつけて
血流改善できた気がします。
半年前よりお肌も艶が出ました!
女子力が上がった気がします。
妊娠ってすごく難しいことだと
思っていたのに
今振り返ると難しくしていのは
自分だと気づきました。
赤ちゃんとの生活が楽しみです。
ありがとうございました♪

出産後も子供たちと共に通ってます♪
Yさん(37才)
おかげさまで
2人の子供に恵まれ
すくすくと育っています。
出産後も月に2~3回は
通っているおかげで
産後も順調です。
子供たちの自慢のママに
なれるようがんばります!


詳しくは
BMY不妊整体公式LINE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?