見出し画像

【緊急番外編】パリ人肉事件 『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政がやたら怒って電話をかけてきた件

アメリカ人はバカです!

ーー何ですか何ですか?どうしたんですか佐川さん唐突に…

アメリカ人の取材を受けたら部屋を荒らされ、動画を録られまくり、取材中は色々話しかけて根掘り葉掘り聞いてくるくせにカメラのスイッチを切ったら目も合わさないんですよ!

ーーそれは大変でしたね。で、どこの取材を受けたんですか?

「VI●Eマガジン」です。彼ら部屋を荒らすだけ荒らして動画を録ったうえ、アルバムの写真や絵を勝手に持って帰ったんですよ!
アルバムに映ってる友達なんかがインターネットで全世界に配信されたらと思うともう恐ろしくて…
私は相当なショックを受け…、半身不随になりました。

ーーは…半身不随になっちゃったんですか!?

そうです。
今は動くようになりましたが、まだ痺れがとれなくて左足がうまく動かないんです。

ーーあ、動くなら良かったです…。

私は糖尿病を患ってると言いましたが、私が患っているのはストレス性の糖尿病なんです。過度なストレスを受けると色々な部分が悪化してしまうんですよ。

ーーストレス性…ですか。あ、VI●Eマガジンさんなら僕もS●Xカルト教団リトル・ペブルさんの取材でご一緒しましたよ。

どんな奴らですか?

担当の日本人も結局ニューヨークに逃げちゃって連絡がつかないし、名刺の電話にかけても繋がらない始末なんですよ…。

ーーインターネット記事と動画がアップされるでしょうけど、場合によってはテレビでも動画はつかわれるかもしれませんね。ちなみにここと違って真面目な記事を得意としてるんで、佐川さんも普通の猟奇殺人犯として扱われる感じだと思いますよ。

やっぱりそうですよね…。
それを考えるとストレスでストレスで…。
もう担当者はバカだし、通訳の女は英語が僕より下手だし、アメリカ人もデリカシーがないしで大喧嘩したんですよ。

ーーまた喧嘩しちゃったんですか…。

とにかくこの事を話したいんで家に来て下さい!急いで来て下さい!

ーーわ…わかりました…。来週でもいいですか?

とにかく急いで来てください!
とにかくこの情報だけでも急いで掲載してください!


【緊急番外編】パリ人肉事件 『佐川一政 世の中狂っとる』佐川一政がやたら怒って電話をかけてきた件

掲載年月日:2010年詳細年月日不明 掲載サイト「携帯サイトB級ニュースGON!」

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?