見出し画像

うんちアスリート 1日💩回数

どうでもエエことですが。。

毎日の💩回数記録も取ってません。
ストレスになりそうなのでね。

ただ、1日1回は、必ず実行してます。
勿論、証明出来る証拠も有りません。
もう、2年以上の連続記録更新中!
更に長期間の人もいるでしょうけどね。

最高が4回(数回あり)。
3回も結構あります。
2回は、しょっちゅうですね。

平均すると、1日2回弱くらいですか。


一応、マイルールとして、少しでも出れば1回とカウントされます。

当然、次の分として、出さずに貯めて回数だけ増やす戦略はNGです!
出し切るまで任務を遂行したら1回!


でもねぇ、一度だけ寝る前にうっかりうんちを忘れていて、慌ててトイレに飛び込んだ事もありました。
深夜23時40分頃ですね(日付単位)。

別に回数が問題ではありません。
2日に1回もしとけば大丈夫かなぁと。
あんまし、拭き取りとかで何回も肛門様を刺激するのも問題になりますからのう。

でも、うんちアスリートですから、
そこは、死ぬまで連続記録更新中で墓場へ行くのが理想です。


★何故にそんなにうんちをするのか?

それは、気持ち良いんですよね。
特に、朝方に体調良くない時、スッキリして身心共に健康になれる感じ。
体重も減るし、不廃物が出るからね。

特に、大腸癌など様々な病気の引き金になるし、体内に保存して良いこと何も無いからやね。


そして、嫌なことや何か失敗した時でも、うんち💩すると元気になれます!

「うんち記録更新したからいいや!」
毎日うんちしてれば、オレの勝ち!!

今は、そんな思考になっております。


健康丸儲け💰うんちアスリート🍌墓地


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?