見出し画像

大会12日前

今日は肩のトレーニングを行いました。
メニューは
ショルダープレス
ワンハンドケーブルサイドレイズ
リアレイズ
フロントレイズ
サイドレイズ等を
セット数を決めず自分のいま持てる重量の
マックス回数を上げ切るようにしました。
インターバルも3分ほどとってゆっくり丁寧に行いました。

土日は食事にとれる時間が多いので様々な食材からタンパク質をとっています。
今日は大会前最後のチート的な意味で牛ステーキを食べました。

朝280カロリー
コッペパン1個
全卵1個
卵白170g
P25F7C25

間食120カロリー
ギリシャヨーグルト1個
プロテイン半スクープ
P22F0C12

昼360カロリー
マンナンご飯1パック
胸肉皮無し100g
温泉卵1つ
アスパラ1本
キムチ20g
P31F7C45

トレーニング前90カロリー
プロテイン
P10F2C10

トレーニング終わり300カロリー
ちくわ
ギリシャヨーグルト
プロテイン
P36F5C30

夜520カロリー
牛赤身ステーキ400g
P81F18C0

就寝前120カロリー
ギリシャヨーグルト
プロテイン半スクープ
P22F0C12

総カロリー約1790カロリー
P227 F39 C112
こんな感じです。
いつもは赤身ステーキが胸肉になります。
休みの日は固形物でタンパク質をとって空腹を紛らわせます。
今日は結構食べた気したんですけど
2000カロリーも取ってないのが驚きです。

大会が終わったら米いっぱい
食べて増量しようとか高重量扱って〜とか
色々考えちゃうんですけど
今は大会のことだけ集中して
いきたいと思います。

カーボの量少ない気もしますけどこの前続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?