見出し画像

着席後20秒で肉、野菜、米を提供するスーパーファストフード#3

スプーンは魚用のナイフのような、平でちょっといびつな形状だが、色々な具やトッピングに対応しているようで、分厚いハムかつも切りやすかった。また、平らなお皿だったので、ルーもすくいやすかった。カレーの味は、ちょっと良いレストランで食べるカレーと、サービスエリアで食べるしょっぱいカレーのちょうど中間くらいで、味付けはサービスエリア的だが少し高級感があるといった感じだろうか、個人的にはとても好きな味。

ポテトサラダも居酒屋で食べるそれのような素朴な味わいだが、冷え冷えで知覚過敏の私には歯にしみる。Bのよくばりカレーの方は、3種類の味にはそれほど違いがないとのこと。(なんと。)私達の他はみな1人客で、5組くらい入っていただろうか。揚げ物やハンバーグなど一通りのったMEGAカレーが以外にも人気のようだった。MEGAカレーでも800円と、コスパが高い。福神漬けときゅうりのキューちゃんてきな漬け物が2種置いてあるのもうれしい。


いただいたサポートは今後の制作や活動費にしていただきます。 気にかけて頂き、ありがとうございます