見出し画像

最終反抗期 #正論bojw/3

「#正論bojw /3」
気づくと私はなにかで揉めているし、あらゆるものに怒っている。 …このような自分語りはSNSでは本来余計なのだろう。インスタグラムで言えば「映える写真で語れ。」


理解はしている。が、人と同じことをやっていても埋もれるだけだ…と、インスタグラム内で写真とSNSのエッセイを書き始めた訳だが、これも私が知らないだけで終わったコンテンツだろうか。

今はこれしか思いつかないのでやってしまえ、と平成最後の夏というだけで人は結構、強気になれるようだ。これはキメ写真一枚とハッシュタグや短文でコミュニケーションが成立するスピード感に反抗してみよう、といった好奇心かもしれない。

正直、インスタの長文なんて幽霊みたいな存在だ。でも文字数に制限がないことはご自由に、と理解した上でお付き合いいただければありがたい。
私のコレはどこに着地するか想像がつかないのだけど、オフショットやイメージ写真には #正論bojw と共に、まっすぐ持論を展開していくつもりだ。


いただいたサポートは今後の制作や活動費にしていただきます。 気にかけて頂き、ありがとうございます