見出し画像

私は所詮そんな奴だ #正論bojw /2

「#正論bojw /2」
さて、台風投稿の話に戻ろう。そもそも雨は眼鏡が濡れるし本当に苦手なのに、突然カメラを向けられても私は確実に笑わない。むしろ晴れていても笑わないし、写真が嫌すぎて大体ブレている。私はそんな奴だ。


でも撮影終わりの雨の帰り道、友人は笑ってくれたんだよな…と考えるとグッとくるしかない。プロジェクトも重要だけど、プロジェクトの見えない部分も大切だし、それがあるからこそ繋がっていく。制作に直接関係はないけど、繋がるイメージは載せたい、もっと撮りたい、じゃあ制作しよう、と珍しく前向きになった。

こうなってしまうと、被写体が泣こうが怒ろうがカメラに手を伸ばしそうだけど、私は所詮そんな奴だ。(つづく)



いただいたサポートは今後の制作や活動費にしていただきます。 気にかけて頂き、ありがとうございます