見出し画像

インゲンとハムのケークサレ

ケークサレを手土産に帰省したら、母が「私もそれを焼きたい!」と言ったので、早速、即席お料理教室をしました。

たくさんとれたミニトマトをオーブンでセミドライにして、ガーリック&ローズマリーでオリーブオイル漬けにしたばかりだったので、そちらも使っています。

完熟で収穫していると、なんというか本当に中まで全部美味しそうな雰囲気♪

WECKのビンを母にプレゼント♪
ああ、売るほど食材がある、、、という実家。楽しすぎる。。。

話が逸れましたが、ケークサレ。

塩、コショウ、ハーブをしっかり効かせるのが好きですが、食べるのは両親なので、あまり強すぎずくせもないように…を意識しました。

そこから好みの味にアレンジしていってくれるといいなぁ♪

#手作り #料理 #ケーキ #食事

サポートいただけると嬉しいです^^