見出し画像

文学フリマに初めて行った感想

以前デザフェスで八木汎やぎぱんのパングラム屋で出展した際(⁠私はあくまで挿絵ですが)に、文学フリマのが良いんじゃないかという声をいただいた友人やぎぱん君が文学フリマに今回初出展したのでちょっとお手伝いに行った!

会場は人がたくさん。もうちょい少ないと思っていたので意外だった!

やぎぱんくん
マスクなしで接客

やぎぱん君を発見。
頑張ってパングラムの説明してました。
私はちょっと店番してさらばーでしたが、
まあ詩とか短歌とか評論とか(⁠私は好きですが)文学は、
基本旧時代の人気メディアと印象がつよく、
小説が好きというだけで私なんて変わり者扱いだったのに、こんなに好きな人たちがいるなんて驚きだった!

もしかしたら、あなたの創作物も誰かに気にいってもらえるかも?
そんなフリマイベントでした!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?