スクリーンショット_2020-01-17_20

TVCM制作のお手伝い:この作品の合間に流れたよーん!!

Re:ゼロから始める異世界生活が東京MXで放映されておりますが、そこで私もディレクションを手伝わせていただいたCMが流れました!

MF文庫Jの『聖剣学院の魔剣使い』という作品の最新刊のプロモーションです。

▼MF文庫J『聖剣学院の魔剣使い』ナレーション東山奈央 TVCM

いやあ、何から何までわからず大変でした。

それよりCM一本作るのにこんなに大変なんだとしみじみ思いました。

しかも、あの「きんモザ」のカレンちゃんの声の東山さんの収録に立ち会えてこと、非常に感動でした!

感動しかない!!

しかも先生にもお会いできて胸熱!!

角川さん、それから関係会社のFeel Liveのみなさま、ありがとうございました!

ってな訳で、『聖剣学院の魔剣使い』第3巻、みんなぜひお手にとってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?