見出し画像

頭痛。。。

頭痛がする。。。

目も万全じゃないし、まぶたも重たい。

何だろう。

枕が変な位置だったのだろうか。

ちょうど首と頭とが繋がっている部分の中央、押すとヘコみの部分に凝りを感じる。
首の右筋を揉み揉みすると気持ち良い。

スポーツの日が11月並みの冷えた気温という事も関係しただろうか。

三連休明けだから今日はこれから仕事だ。

残り4日しかないとはいえ、週の仕事始めは気乗りしない事の方が僕は多い。

さっきチラッとメールを見てみたけど多少の連絡が入ってきているのは分かった。
片付けねばならん。

気乗りがどうとか調子がどうとかオトナ気ない弱音を堂々と口外できるのは社会人2年目までな気もする。

今日も黙って会社のデスクに乗り込むとするか。

ロキソニンだけ買っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?