見出し画像

2023年の決意🎍

あけましておめでとうございます🎍

昨年は格別のご愛顧賜り心よりお礼申し上げます。
今年も皆様のご期待にお応えしより一層
最高のスタミナ苑をお見せ出来るよう企業努力に努めて参りますので、
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

さて、久しぶりの投稿となりますが
今年からは今後のお店の展開や、私自身が計画していること、考え方などを都度noteでまとめていきたいと思っていますので、改めてお付き合い頂けますと幸いです🙏

はじめに今後の大きな目標を1つお話したいと思います。

【100年生きる老舗焼肉店】

スタミナ苑は創業70年になります。これって改めて考えるととんでもない事です😱

1950年代からあるという事ですから戦後間もない頃から続くんです。
当時は我々在日コリアンは生きる為に必死な時代でした。

今でこそ好きで焼肉屋さんを開業する時代ですが、当時はそんな理由ではありません。
生きる為に稼がなきゃいけなくて、数少ない選択肢の中から働ける手段の1つがホルモン屋さんでした。

先代は家族を養う為に寝る間を惜しんでお店を切り盛りしてきました。
そんな先代の血の滲むような苦労が長年受け継がれて今のスタミナ苑があるわけです。
焼肉が好きで働けてるこの環境に感謝しています。
.
.
.
今や飲食店は1年続ける事も容易なことではありません。
しかし、スタミナ苑の歴史をここで絶やすわけにはいきません。

〈伝統とは守り続けるもの〉
〈老舗とは進化し続けるもの〉


この2つが私の中の軸にあり、この先スタミナ苑が生き抜くための重要なキーワードとなります🙏

その為にスタミナ苑はこれから何をしていくのか、具体的なところはまた改めてお話させてください。
.
.
.
今年も全力で、悔いの残らない最高な1年にしましょう。
変わらず沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

※大事な事なのでもう一度⬇️

【100年生きる老舗焼肉店】

今後の目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?